「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「新春パーティー」

2005年01月28日 23時59分59秒 | 日常生活での話
今日はある会社の新年会です。(5時30分集合)
(実はすっかり勘違いして明日だと思っていました)
夕方5時45分電話を頂きました。

幹事「○○さん来ないのですか?」
私 「えっ明日でしょう」すっかり勘違いしていた。

幹事「これから、来れますか」
私 「すぐ行きます」すぐ着替えて飛んでいきました。

という訳で会場に着いたのが6時15分でした。
遅れて行ったために席が社長の娘さんの隣に座った。
ある意味ラッキーなのかもしれない。

この方は、一級建築士で現場監督をしている人です。
若くて美人で独身ですてきな女性です。
建築に関する話、今後の話など現場では出来ない話をしてきました。

ここで一句 「雪止んで 青空高く 凧上がる」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が (よよ)
2005-01-29 02:03:21
すっごくいいお天気だってうたってますね。

おぉ、まぶすぃ。



美人はいいですね。

あ、ひがんじゃった。

失礼しました(笑)
返信する
これを ()
2005-01-29 02:10:16
この太陽を私は夕方撮った訳で・・・。

かなり大きかった。

久々の夕日だった。



オレンジでした。(普通か・・・)

飲んでからのお話も聞きたかったのは私だけ?
返信する
よよさん (おかしな奴)
2005-01-29 02:18:17
天気はこれから、2月3日にかけて大寒波が控えているみたいです。



>美人はいいですね。

  ↑

ちょっと誉めすぎました。

よよさんだってすてきな女性だと思います。
返信する
桜さん (おかしな奴)
2005-01-29 02:19:50
いまあなたのところにコメントして来たとこです。

夕日の写真のところです。
返信する
昨夜は (step)
2005-01-29 07:18:00
夜空に星が見えたねぇ~~

鳥肌がたったよ。

30-18-20(温度補正10)養生なし(バカ)

ガ~~ン 昨夜の最低気温は何度でつか?
返信する
最低気温? (おかしな奴)
2005-01-29 08:42:47
大丈夫であるように祈ります。
返信する
素敵 (りおし)
2005-01-29 13:25:47
女性の現場監督って

きっと大変でしょうね・・

工事現場とかって

男社会のイメージがなんだか

あります。

でも、若くて美人なのは普通にうらやましいっす。
返信する
チャミーりおし (おかしな奴)
2005-01-29 13:39:49
彼女は、現場では女性とは考えてないです。

男社会の中で大変とおもいますが良くがんばっています。

工事の発注者や設計事務所の職員には好かれています。

一生懸命な人には応援したくなります。

もちろん、チャーミーにもです。
返信する