「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「風のハルカ」

2005年10月15日 00時21分50秒 | 動画
今月から始まった、連続テレビ小説はおもしろいです。
大分県湯布院と大阪を舞台に、ヒロイン・ハルカのハツラツ青春記です。

いやしの里・九州の湯布院で貧しくものびやかに育ったヒロイン・
水野ハルカ。彼女はかつて家族みんなで夢見たレストランを実現させようと奮闘します。

いやしの里・湯布院で、幸せの風を呼ぶヒロインが新しい家族の絆を求めて繰り広げる、
ちょっと切なく奇想天外な感動物語です。



↓その劇中でもありましたが、絶叫大会にヒロインも最後に出てきます。

「牛喰い絶叫大会」の動画をみつけました。

ストレスの発散に叫んでみます。

「景気が回復なったといっても~、秋田県は全然変わらないぞ~~、何とかしてくれ~~~」

ここで一句 「蚊帳の外 金は天下で 回るだけ」 負組の組長



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゅ)
2005-10-15 13:04:54
ハルカちゃん( ̄V  ̄) カワイイ… 



動画見ました♪

なぜあの帽子?

なぜあのゼッケン?

なぜあんなに人が?



…かなり行って見たいかも┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
返信する
(ぴーちゅ)さんは (scoppu)
2005-10-15 15:48:34
なんと叫ぶのでしょう?

1ヤッホ~2給料あげろ~3上司を変えろ~



あたりでしょうか。
返信する
ぴーちゅさんへ (ニッキ)
2005-10-15 16:44:26
初めまして。



>なぜあのゼッケン?

>なぜあんなに人が?



参加費  一般(中学生以上) 3,000円

     小学生以下 2,000円



参加人数  先着 一般700名/小学生以下 100名



たぶん、 有料参加800人の入場整理する為と思います。



地方イベントとしては凄いですね。

返信する
succopu君へ (ニッキ)
2005-10-15 16:46:36
「儲かってまっか~!」



↑は冗句ですが順調ですか?
返信する
Unknown (oyaji)
2005-10-16 06:53:58
昔は連ドラ、見てたのですが、最近は朝が忙しくごぶさたです。

舞台は湯布院ですか。

ほんとにいいとこですよ。
返信する
院長先生へ (ニッキ)
2005-10-16 08:23:36
ニュースで言ってましたけど900人は凄いです。



この前、奥さんと湯布院にドライブしたみたいでした。



自分を“妻夫木”とかけてるんは、はじめに“つぶやきシロー”を登場させてるからですね。

返信する