「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji)
2005-09-19 06:50:25
どうしたらコピー、手に入れることができるんでしょうか?
返信する
じつは (ニッキ)
2005-09-19 08:35:15
私も、コピーほしいのですが。



ネットから勝手に拝借しました。
返信する
(´∇`)ケラケラ (紗雪)
2005-09-19 23:41:33
おもろいわぁ。

フツーに爆笑してしまったです(笑)



初めて遊びに来ました☆



さゆも一応OLなのでコピーをとる時は

気をつけたいと思います・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
さゆさんへ (ニッキ)
2005-09-20 00:00:04
これを、バイラルCMというみたいです。



ミニのときはコピー機に乗るのは気をつけましょう。

これからも遊びに来てください。よろしく。
返信する
この女性のコピーなら (chieri)
2005-09-20 14:38:11
高くつきそうです。ハウマッチ。

オイラのだったら・・そっこうシュレッダー行きだろうな
返信する
chieriさんへ (ニッキ)
2005-09-20 20:08:27
chieriちゃんのなら、ン万円で値がつきます。



私が保証します。(笑
返信する