「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりそり (りおし)
2005-02-09 20:37:21
ミニスキーにのって

ヒャッホー!って

やってまいりましたよ?

ミニかまくら素敵♪

本当にファンタジーですねぇ!

歌いだしたくなりますよ。

らるらーーるるるる♪
返信する
りおしちゃん (おかしな奴)
2005-02-09 22:36:30
こどもにかえって雪合戦なんかいいですね。



写真は上手く撮れなかったです。もう少し前の方から

とってみればよかった。メルヘンの世界が撮れたのに

失敗しました。
返信する
なんか (ねお)
2005-02-09 23:33:58
雪国らしい、いい雰囲気ですね。

返信する
ねおさん (おかしな奴)
2005-02-09 23:54:38
雪国の景色もあと少しです。

すぐ春が近づいてきます。

この前質問にありがとうございます。
返信する
雪国の (ともっち)
2005-02-10 00:50:45
メルヘン運ぶ ブログから



東京で もしもかまくら作ったら 雪がなくなり 変な風景
返信する
ともっちさん (おかしな奴)
2005-02-10 01:00:05
秋田県の横手市では、出前かまくらをやっています。

大型ダンプで雪を運び、かまくら職人が出張しています。



雪はスキー場以外、売りたいと思っています。
返信する