「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

これがホントのトラックバック?

2006年04月27日 23時23分59秒 | 日常生活での話
トラックバックは頭文字を取ってTBと表すことがあります。
だが、TBはティーバック下着を連想するときがあります。

                              ***タカハシです***
---------------------------------------------------------------------------

27日午前6時ごろ、大分市生石の大分港に停泊中のフェリーダイヤモンドで、
下船作業中の大型トラックが突然後退を始め、車体後部が2階甲板部分からはみ出し、
転落寸前の状態になった。



これがホントのトラックバックか?

詳しくは↓ここ。

トラックが船から転落寸前 大分港、ブレーキ忘れか

<トラック>フェリーから、あわや海に転落 大分・西大分港

ここで一句 「TB(ティーバック) 写真集と 勘違い」 下心

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (step)
2006-04-28 15:04:28
プッ と笑ってまったよ・・・不覚にも・・・

いけねっ 人の不幸を笑ってはいけない。

でもケガ人も出なかったみたいなので

よしとするかっ(笑



しかし上手いねぇ~

オイラはお茶のパックなったやつ

はずかしくて言えない・・・・
返信する
Re,思わず (ニッキ)
2006-04-28 15:54:37
危なかったねぇ。



>オイラはお茶のパックなったやつ



同じ発音なんだ、知らなかった。
返信する
トラックバック (とんちかん)
2006-04-29 22:33:15
よく引っかかった。下船中だからよかった。

航行中なら大変だった。
返信する
Re,トラックバック (ニッキ)
2006-04-29 23:54:21
>よく引っかかった。下船中だからよかった。



そうだよ、それとけが人が出なかった。
返信する
トラック...ああ、バックバックし過ぎだっての! (まんぞー)
2006-05-01 10:56:00
今ごろここにコメントします。

コレ会社で読んでマジで噴出しましたよ。

慌ててブラウザを閉じたので、コメントするの忘れてました。

ところで、某カオリンのパクリの出だしは長続きしてますねえ(笑)

最近では本家よりも面白いと思うことしばしば。

このまま突き抜けて下さい!



LIVE LIKE A ROCKET! 
返信する
Re,トラック...ああ、バックバックし過ぎだっての! (ニッキ)
2006-05-01 14:22:53
停車時のサイドブッレーキが効いてなかったみたいです。

>某カオリンのパクリの出だしは長続きしてますねえ(笑)



そうです、「カオリです」の言葉と本文の記事に

関連付けるのが難しいです。

記事に関係なければ、いっぱいストックしています。

あっ、こんどネタが無くなったときに使えばいいか。
返信する