「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「第3回 秋田若杉ヲフ会」 参加 

2006年02月26日 16時02分52秒 | ゆかいな仲間
秋田若杉“オフ会”を“ヲフ会”にしたのは何故ですか?
私が名付けるとしたら「秋田若過ぎノミ会」にします。

                     ***タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

電車で行きました、何故って決まってるじゃありませんか。
その電車が湯沢駅で19分送れと十文字駅でアナウンスがあった。
これが“ケチ”のつきはじめです、秋田駅でほぼ定刻に到着。
駅から出て焦って反対方向に行き、引き返し会場に向った。
10分遅刻です、遅刻したので乾杯の発声をせよとのこと。

「秋田ブロガーここにあり、秋田の情報を全国に発信しよう!乾杯」

ハンドルネームとブログ名で、自己紹介があった。
男性ブロガー10人、美人ブロガー4人全部で14人参加。
初めて顔をあわせる方が10人いました、ブログを読んで予備知識を
吸収していったつもりですが、HNと本人のイメージ通りの方もいれば、
えっ、と思う方もいました。←お前が言うなオイ




後半に「しゅうきち」さんが飛び入り参加となった。
呑んだ、喋った、騒ぎすぎた。
私が一番飲んだかも知れない。
和気あいあいの中で話が弾んだ。

あっ、

と言う間に電車の出発時刻が近づいてきた。
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にした。

帰りの電車の中ですっかり眠ってしまった。
「十文字です」と、起こしてくれた。
“チゲ”ちゃん、ありがとう。

一人では終点まで行ったかも知れません。
秋田を離れても元気で。
ふるさと恋しくなったら私のブログを覘いて下さい。


ここで一句 「離れても ブログに距離は ありません」 秋田ブロガー
もう 一句 「ヲフ会で ばれてしまった 正体が」 ニッキ
さらに一句 「ヲフ会も 一夜過ぎれば お不快に」 あげは姫
(勝手に拝借しました)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙ログにコメントありがとうございます。 (タカヒロト)
2006-02-26 17:35:54
昨夜は体調不十\分だったようで、スモーカーさん達と離れて座り直したもので、あまりお話しできなくて残念です。

次回はもっとお話しましょう。屋外オフだと嬉しいな。
返信する
タカヒロトさんへ (ニッキ)
2006-02-26 17:56:59
熱があるみたいだけど、ゆっくり休んで下さい。

屋外ヲフだと気持ちいいです。やりましょう。
返信する
Unknown (ロンリーROM)
2006-02-26 19:31:16
きのうはどうもお疲れさんでした。

やはり、あの時間の電車だと午前様のようですね。

私は何とか午前様にならずに済みました。

これからもヨロスクです。
返信する
ロンリーROMさんへ (ニッキ)
2006-02-26 21:40:25
>やはり、あの時間の電車だと午前様のようですね。



電車のなかで眠ってしまい、チゲちゃんに起こしてもらいました。

こちらこそ4649。
返信する
お疲れ様でした (幹事)
2006-02-26 22:58:54
ビールのピッチャーが穴明きだったようで、

すぐになくなってしまうというトラブルもあったし、

格子のふすまをぶっ壊すというアクシデントもありましたが、

無事お帰りになったようでw



今後ともよろしくです。
返信する
Re,お疲れ様でした (ニッキ)
2006-02-26 23:04:10
>ビールのピッチャーが穴明きだったようで、



私のペースが早すぎたようで。

二次会もかなりがんばったようでうらやましいことです。

これからもよろしく。
返信する
お疲れさまでした (gutskun)
2006-02-26 23:20:00
車中は気持ちよく寝て帰られたんですね。

タイムマシーンの続きの話を心待ちにしております。

返信する
gutskunへ (ニッキ)
2006-02-26 23:28:03
爆睡です。自分一人では終点まで行ったと思います。



タイムマシンの話は暇な時にと思っていますが・・・。
返信する
おつかれさまでした (ぢぞう)
2006-02-27 11:59:22
終点まで行かなくてヨカッタです。

次回はたぶん、チゲさんは居ないので、ご注意くださいね(^^;



ところで・・・・誠にあいスミマセン。

ブロガーさんの中には、顔出しNGの方も居たりしますので、

もうちょっと写真を小さくリサイズして頂けませんでしょうか?

返信する
Re,おつかれさまでした (ニッキ)
2006-02-27 12:38:36
次回は要注意です。



ぢぞうさんと同じサイズに変更しました。
返信する