「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2005年11月20日 12時00分00秒 | HAPPY BIRTHDAY
今日はア・ラ・Mondoさんの誕生日です。



                       ↑
             しまったここ、2005の間違いです。

遅れてしまったが今送ります。

今度の誕生日まで、覚えていられるか自信がなかったのでタイムスリップして送ります。

二人の夢に二人の愛に乾杯!

追伸 Mondoさんから頂いた、「映画バトン」は見事でした。
    素晴らしいの一言です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンなさい (Mondo)
2006-01-11 12:49:37
トラックバックに今日気がつきました・・・

ありがとうございます。

すごく感動しています。

『本当の愛と心の成長は、切り離せないと思う』

同感です!。

欲張りですけど、両方育てていきたいと思います。



今後もヨロシクです。
返信する
いえいえ、 (ニッキ)
2006-01-11 16:25:24
TBは3、4日前に送ったので気がつかなかったと思います。



>すごく感動しています。



ありがとうございます。1年間憶えていることが出来ないと思って、

またブログが閉鎖されるかも知れませんので急遽おくりました。



今後とも4649です。



返信する
補足です。 (ニッキ)
2006-01-11 18:55:00
>またブログが閉鎖されるかも知れませんので急遽おくりました。

    ↑

これは、私のブログのことです。

出来る限り続ける予定ですが、もし怪我したり入院した場合の話です。
返信する
安心 (Mondo)
2006-01-12 11:36:04
実は『閉鎖』と聞いてビックリしていたのです。

よかった…できるだけ続けてくださいネ。



それから ご自愛くださいませ♪
返信する