「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

台風6号あっというまに温低に

2004年06月23日 00時33分54秒 | 春夏秋冬
台風6号が6/21夜秋田沖を通過、北海道上陸しすぐに温帯低気
圧に変わった。今札幌にいる娘に電話してみたらたいした事が、な
かったみたいでとりあえずひと安心です。

台風と共に北海道の思い出を明日からかいてみようかな?

秋田県の被害はさきがけWevをごらん下さい。被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。

昨夜は飲みすぎて頭がいたかった、今日は虫歯でイライラするし、
早く寝たほうがいいみたいだ、0:30は早くないか?

ここで一句 「○5で ブログはじめて 道けわし」

雄和町などで土砂崩れ、県内、台風被害相次ぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫歯だすか (ス○ッチ野郎)
2004-06-23 09:40:51
それは辛いですね。お大事にどうぞ。

そんなムシャクシャしている貴男にお笑いをひとつ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf



痛みが増したら即病院へ行ってください。
返信する
目から涙 (ただのり)
2004-06-23 11:43:47
を流して笑いました。39
返信する
お見舞いありがたく頂戴しました (b-blog)
2004-06-23 12:58:42
よくもこんな馬鹿馬鹿しい話を・・・

さすがスケッチ野郎さん、歯の痛みが吹っ飛ん

でしまった。とりあえずお礼まで。
返信する