「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「敵は本能寺にあり」

2005年05月14日 01時44分06秒 | 迷言?書く言?シリーズ
今日は時間がないので、例の奴で記事投稿します。

「敵はホの字にあり」←「敵は本能寺にあり」

これは、敵の大将にほれたオカマの大将が言った言葉である。
この程度の大将は3日天下で終わってしまうと、歴史が証明しています。

ついでにもうひとつ、

「竹馬のホモ」←竹馬の友

子供のころからのホモ達でいまだに、続いてる気心が知れている仲間です。

ここで一句 「同棲で 初めて知った ニューハーフ」 喜んでいいのか悲しんでいいのか悩める男

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは (scoppu)
2005-05-14 12:05:25
あまり関係ないけど、少女監禁して捕まった男って

なかなか美形だった。悪事千万だから妖気ただよう。

返信する
少女監禁の男に (ニッキ)
2005-05-14 13:20:43
なんで女の子が寄って行くだろう。



>私には妖気じゃなく、陽気がただようと思う?(笑
返信する