「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

「ホワイトアウト」

2005年03月26日 23時36分00秒 | 日常生活での話
「ホワイトアウト」いま終りました。

ストーリーは下記に、テレビ欄からコピペしました。

雪に閉ざされた巨大ダムをテロリストが占拠。下流の20万世帯の命と引き換えに
50億円を要求する一味に、偶然難を逃れたダムの職員が孤立無援の戦いを挑む。
日本最大の貯水量を誇るダムを占拠。職員と千晶を人質に取り政府に50億円を
要求し拒否すればダムを決壊させ下流の20万世帯を濁流に流すと通告する。

ダムを占拠して、50億円を要求するなかなか考えられない事に目を向けた、
実際問題不可能に近いシナリオですが、それなりに楽しめました。
ただ残念なのは、せっかくあれだけの俳優を揃えたのに、そして大自然を相手に
しての話ですが、映像に迫力不足を感じました。

ここで一句 「プレーボール ホワイトアウト チェンジです」 プロ野球ファン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (step)
2005-03-26 23:41:54
しかし生まれて初めて 札幌の時計台を見た時、

えっ?これが時計台?って強烈に思ったもんだよ。
返信する
step君 (ニッキ)
2005-03-27 00:26:17
そうですね、そのポプラ並木も思ったより少なかった。

実際札幌に行ってみると、時計台も小さかった。

北海道のみなさん、悪気はないんですみません。
返信する
祝 リニューアル (step)
2005-03-27 14:24:00
意外といいじゃん。



返信する
↑リニューアル (ニッキ)
2005-03-27 16:54:47
>意外といいじゃん。



元にもどしました、過去の画像が途中で切れてしまった。

それに文字も巾が狭くなっているので元にもどしました。
返信する
私も (chieri@札幌)
2005-03-28 23:02:37
時計台にはがっかりするね。

建物がダメなんぢゃなくて、立地が悪いよね。

まぁ日本三大がっかりの一つですからね。

あと2つは、はりまや橋と守礼門だっけ?

まだ見たことありません、がっかりしてきたいです。
返信する
 (chieri)
2005-03-28 23:03:36
ホワイトアウトと何も関係なかったですね。すんまそん。
返信する
札幌時計台 (chiriちゃんへ(ニッキ))
2005-03-28 23:26:57
あれ、日本3大がっかりですか、初耳です。



そういえば、ホワイトアウトとはこのコメントすべて

関係なかった。chiriちゃんだけでないんだ。(笑
返信する