「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

ネット仲間がなぜ?

2004年06月02日 23時18分26秒 | 日常生活での話
ブログタイトルとは相反する文ですが、マスコミを賑わせています
ので私の考えを載せてみます。

今までの学校での死亡は、いじめによる自殺や集団によるリンチ殺
人でした。でも今回は過去の事件とはまったく違います。それもあ
まりにも衝撃的なそして、小学生6年の女の子でした。その光景を
想像しただけで言葉にでません。

ふだん仲良しの「チャット」グループという。ネット上でやりとり
文面に、殺すつもりだったと犯行を認めている。ちょっとした事で
キレる子供が増えてきた、それも低年齢化している。子供を持つ親
としてやりきれない気持ちだと思います、そして考えさせられる事
件です。

 ここで一句 「その子には 明るい未来が あったのに」

今日は気が重い、誰かコメントに明るい話題入れてくれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けさも (ただのり)
2004-06-03 05:47:18
小鳥のさえずりと共に普通に朝はやってきた、

特別明るくはないけど・・・
返信する
無理に・・・・・ (ゴジラ松丼)
2004-06-03 07:04:34
無理に明るくせんでも・・・

はやり事件が事件だけに、皆で考えなければ

ならない事も時にはあるのさ。
返信する
たしかに、 (b-blog)
2004-06-03 07:36:47
皆さん朝ははやいなあ。

朝の話題=明るい話題

なるほど。
返信する