「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

“ファンタジーワールド”

2006年02月06日 01時39分12秒 | まつり・イベント
「ダーツ」で負けたときの言い訳に、
「狙いすぎた」というのは禁止するべきだと思う。

                        ***タカシです***
---------------------------------------------------------------------------

「はくちょう雪まつり」に行って来ました。



夕方5時頃会場に行きました。
天候は雪が降ったり晴れたりです、子供たちの笑顔が可愛かったです。



秋田のヒーロー「超神ネイガー」ショーが行なわれ子供達の歓声に包まれました。



冬花火では、会場のみんなが10分ほどの短い時間にもかかわらず、
そのすばらしさに感動をおぼえました。
花火も最高でしたがBGMも感動ものでした。





さて、抽選会では、焼酎二本・お砂糖一袋・野菜一袋・きのこ一パック当たりました。



また、餅まきでは6個拾いました。約3時間たちっぱなしでした。
とにかく寒かったです、スタッフのみなさんお疲れさんです。

ここで一句 「病み上がり 子供に帰って 餅拾い」 風邪の子

追記 本当だろうか? 2/06(月) 617 pv 174 ip ありました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (幹事)
2006-02-06 09:37:57
なまはげモチーフのネイガー。

決して「寒い」とは言えないのが辛そう。

豪石で「どんぶく」着装するものいいかも。
返信する
Re,寒そう (ニッキ)
2006-02-06 10:16:15
寒かったです、カイロを忍ばせていけばよかった。



>決して「寒い」とは言えないのが辛そう。



氷点下です、さらに特別雪が多くなってきた。



>豪石で「どんぶく」着装するものいいかも。



「どんぶくアタック」では大した衝撃を与えないかも。
返信する
いいなぁ (Mondo)
2006-02-06 10:36:39
雪の降らない静岡人は

こういう写真を見ると単純にうらやましく思います。

なんとなくロマンチックですよね
返信する
Re,いいなぁ (ニッキ)
2006-02-06 12:08:48
>なんとなくロマンチックですよね



そうですね、メルヘンの世界です。

子供達は、会場いっぱい走り回っています。

冬花火はきれいでした。

返信する
とても (step)
2006-02-06 12:55:42
綺麗な花火写真だねぇ~

まるでどっかの宇宙みたいな写真だ。

いいねぇ~~
返信する
Re,とても (ニッキ)
2006-02-06 13:02:46
>まるでどっかの宇宙みたいな写真だ。



step君の事務所の裏の空き地ですよ。

ゆうべ子供達と会場にこなかった?
返信する
うん、うん (ともっち)
2006-02-06 23:43:14
>まるでどっかの宇宙みたいな写真だ。



私もそう思いました。

雪の花火って見た事がないので、一度見てみたいです。

でも、寒いのがニガテだからなぁ・・・

東京は、今夜から明け方にかけて雪らしいですが、さすがにここまでは積もらないですね。
返信する
Re,うん、うん (ニッキ)
2006-02-07 01:43:20
>まるでどっかの宇宙みたいな写真だ。



写真はそう見えますね。

いっぱい花火を撮ったんだけど良いのが無かった。



東京地方は明け方までに積もるみたいです。

転んで怪我しないように気をつけて下さい。
返信する
Unknown (ぴーちゅ)
2006-02-07 19:00:02
雪の中の花火!!!!!!

素敵ですね
返信する
びーちゅさんへ (ニッキ)
2006-02-07 19:11:52
>雪の中の花火!!!!!!



ええ、きれいでした。寒かったけど。

今度いくときはカイロを持っていこう。
返信する