「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

よこての全国線香花火大会

2004年07月26日 22時49分55秒 | 春夏秋冬
ちょっと遅くなったが、7月24日「第1回よこての全国線香花火大会」
が横手市の蛇の崎川原で開催されました。浴衣姿の親子など
市民約3.000人が集い、やさしい光を放つ線香花火をたのしんだ。
残念ながら私は用事があって行くことができませんでした。
詳しくはさきがけWebで紹介します。

浴衣姿で線香花火楽しむ/横手市、川原一帯に光の花

特別お金をかけないで、そして大人から子供まで楽しめる企画すばらしい。
来年はぜひ参加したいと思っております。
今から来年の話をすると鬼が笑うといいますが、楽しい企画に大賛成です。

ここで一句 「浴衣着て 線香花火で コンテスト」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノボシビルスク (ただのり)
2004-07-27 13:10:00
舌を噛まずに言えました。

返信する
ただのり君に (b-blog)
2004-07-27 14:23:00
ノボシビルスクから連絡なかったですか。
返信する
どうも、ご無沙汰してます。 (Big鷹箸)
2004-07-27 16:29:34
暑いのは苦手です。
返信する
↑??? (b-blog)
2004-07-27 17:23:59
Big鷹箸わかりませんが?
返信する
ノボシビルスクから (ただのり)
2004-07-27 17:48:08
メールありました、電波は国境を無視してるべか

、外国との交信を初めてクリアー(笑)

 
返信する