「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

師走です。

2005年12月27日 22時10分29秒 | 日常生活での話
忙しいです、仕事中です。

TVが邪魔してはかどりません。

今日は記事なしです。

と言うと、物言いがつきそうです。

師走の一句で逃げます。

ここで一句 「値踏みして 回そか開けよか 考え中」 我が妻

もう一句   「年の暮れ 幸くれ金くれ 暇をくれ」 師走だぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走かぁ~ (step)
2005-12-28 11:32:01
年末になってもなんか師走って感じがしない。

っつうか、年末年始の区切りが近年ないです。

年末の気分もないし、正月の気分もない。

昔は正月っ~~~~~って感じ してたけど・・・・

も~いくつ寝るとぉ~~なんてねぇ~~

そんなCMもやってないし。

もう ぶっ通しで仕事モードです。
返信する
Re,師走かぁ~ (ニッキ)
2005-12-28 12:58:10
>年末になってもなんか師走って感じがしない。

>っつうか、年末年始の区切りが近年ないです。



まったく、その通りです。

正月を感じないけど、間違いなくトシだけは増えていく。

最近こたえるようになりました。
返信する