「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

“春 満開です”

2006年05月02日 01時09分58秒 | 動画
人から聞いた話ですが、網走刑務所はヤーさん界の「赤門」らしいです。
そこから出所したヤーさんは、東大卒と同じ位の誇りがあるらしい。

                                      ***タカハシです***
---------------------------------------------------------------------------
この前の真人公園にも、ヤーさんの「控え選手」みたいな方がいました。

パンチパーマに偶然目があって、しかたなく「フランクフルト」買ってしまいました。

いい年して食べ歩きは、あまりカッコよくなかった。

知っている人がいたらたぶん「バ~カ」と言われたと思う。

「春ど真ん中」なので懐かしい画像を贈りいたします。

ピンクレデイのライバル?のキャンデーズです。

春一番 PV←※クリック、仕事中に見てる人は注意して下さい、いきなり音が出ます。



ここで一句 「食べながら 桜の根っこで ずっこけた」 危なかった

さらに一句 「転んでも タダでは起きず ブログネタ」 離さなかった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラは (step)
2006-05-02 11:39:06
当時の右側の子がいいねぇ~ 

春一番じゃなくて右一番だな(爆
返信する
Re,オイラは (ニッキ)
2006-05-02 12:32:37
左から、ミキちゃん・ランちゃん・スーちゃんです。



私は、ミキちゃんが好きです。www
返信する
やっぱ (幹事)
2006-05-02 13:10:05
ふくよかさからスーでしょう。

あの太ももがよかったw
返信する
Re,やっぱ (ニッキ)
2006-05-02 14:39:55
>あの太ももがよかったw



そうですか、いまも独身で女優として頑張っています。

いまの方がスタイル抜群です。
返信する
一言 (step)
2006-05-02 16:59:44
ちみ達って結構スケベだね(w

オイラは下ネタ大嫌い!w
返信する
今見ると... (まんぞー)
2006-05-02 17:21:22
今見るとミキちゃんが激しくイイっ!

小学生の頃に気付かなかったオレは見る目なし?

ψ(-▽-)ψウケケケ



ところでニッキさん。

ヤーさんの「控え戦手」ってチンピラのこと?

しかも選手ではなく戦手って...武闘派ですねえ(^o^)丿



...と揚げ足を取ってみるG・W中仕事してるまんぞーでした(笑)
返信する
Re,一言 (ニッキ)
2006-05-02 18:23:05
>ちみ達って結構スケベだね(w



こういうコメント入ると、美人ブロガーからコメント

がこなくなる。困ったもんだ。www

返信する
Re,今見ると... (ニッキ)
2006-05-02 18:26:36
>今見るとミキちゃんが激しくイイっ!



イチロー風に「でしょ!」



>ヤーさんの「控え戦手」ってチンピラのこと?



あら、誤変換です。そうチンピラ風の若い男です。

いま、直しました。
返信する
女もいいけど (step)
2006-05-03 10:56:10
ゴールデンウイークねぇ~~よ~~~

忙しい・・・・・

ゴールデンウイークは打ち合わせアポだらけ・・・

パソコンでひ~~こら ひ~こら資料づくりでつ。
返信する
ゴールデンウイーク (ニッキ)
2006-05-03 12:01:52
は私には関係ないらしい。

いつも連休みたいなものだ。

忙しくなれば、徹夜にもなる。



>パソコンでひ~~こら ひ~こら資料づくりでつ。



忙しいのは贅沢だ。www
返信する