「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

多忙につき・・・

2004年11月18日 22時54分30秒 | 日常生活での話
紅葉の美しい季節を見逃してしまいました。

仕事が無いので安くてもいいよと、日程を相談しないで引き受けてしまったがために、

メチャクチャ忙しいです。


なのに仕事をする気が起こりません。

昨日、叔父さんがなくなりました。明日、葬式です。

仕事をしなければならない、と思うのですがその気になりません。


稼ぎ、結婚は!?石田純一3億円豪邸新築のナゾ

ますます仕事をする気が失せました。

今、コップ酒やってます。

ここで一句 「札束に 縁がなくても 生きて行く」

横手環状線、19日全線開通/着工から30年、最終区間完成(秋田魁新報)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その仕事は (step)
2004-11-18 23:07:33
適当に納品すてください。

糞現場には糞図面を!



明日は4時に起きて小児科の予約だ。

子供が熱あげたもんで・・・ ねる。
返信する
お邪魔します (ねお)
2004-11-18 23:12:02
コメントありがとうございました。



叔父さまがお亡くなりになったのですか・・・

ご愁傷さまです。



悲しいことですけど、明るく送り出せたらいいですね。

返信する
その仕事は (おかしな奴)
2004-11-18 23:22:23
>適当に納品すてください。



私の性格知っているでしょう。

なかなかごまかしはできません。
返信する
ねおさんへ (おかしな奴)
2004-11-18 23:24:08
ありがとうございます。



人生のフィナーレです。
返信する
ねおさんっ (step)
2004-11-19 06:35:10
>叔父さまがお亡くなりになったのですか・・・

>ご愁傷さまです。



>悲しいことですけど、明るく送り出せたらいいですね。



心配イラナイよ

仕事をする気になれないのは

設計屋が描いた糞図面のお陰だから・・・

ありゃ~~見るだけで下痢になりそうだったよ。
返信する
↑とっ申しております (おかしな奴)
2004-11-19 08:20:37
私の代理人が。
返信する
うんこうんになりがち。 (skipa)
2004-11-19 09:20:18
今年は大変ですね。

またお金かかりますね。



>「札束に 縁がなくても 生きて行く」



うまい!うちも頑張ってます。



step最近きたね~。
返信する
 (step)
2004-11-19 10:05:40
>step最近きたね~。



すまん。 本当の僕じゃないんです。
返信する
おはようございます (ねお)
2004-11-19 10:24:48
いまいち、こちらの人間関係を

把握できていないもので・・・



なんとコメントしたらよいのやら・・・



そのうち理解していきます~。
返信する
なーんだ。 (skipa)
2004-11-19 11:22:08
>本当の僕じゃないんです。



だと思ってた。私も時々違う私になるんでつ。



私たち、どろどろしたパクリの関係なんです。

返信する