「おかしな日記?+五七五」

銀河系宇宙太陽系第三惑星地球亜細亜州日本国東北地方
秋田県僻地郡山奥山中軟着陸現在横手市在住乃ブログ

HAPPY BIRTHDAY

2007年02月24日 23時50分13秒 | HAPPY BIRTHDAY
すてきな本を読んで、知的な文を書く“あくあ“ちゃんは、
落語が大好きな美人ブロガーです、今度寄席にさそって下さい。
                            ***タカハシです***


---------------------------------------------------------------------------

今日はユーモアの心とクールなジョークの“あくあちゃん”の誕生日です。


<


恋をする、またオシャレをすることは

生きて行く上の生き甲斐でもある。

ちょっと大袈裟に言うと女としての義務である。

楽しいおしゃべりは みんなを幸せにさせる。

つねに笑顔をふりまき 笑いの中心にいる。

そんな“あくあ”ちゃん大好きです。

誕生日おめでとうございます。

       2007.02.24 「おかしな日記?+五七五」





もしかしてパソコンによって時間がかかるかもしれません。

勝手にTBします。“あくあ”ちゃん誕生日おめでとう。       タカハシニッキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (あくあ)
2007-03-05 09:53:25
今年もありがとうございます。
自分ですら生まれた日を忘れてしまっていました(苦笑)
折角めぐり合えたんですもの。
そんなのもったいないですね。

この1歳も実りある成長ある1歳にしたいなと思います。

すっごくすっごく嬉しいカードをありがとうございました。
返信する
おめでとう (ニッキ)
2007-03-05 11:27:12
>自分ですら生まれた日を忘れてしまっていました(苦笑)

ににんがしですよ。www
年齢は忘れても、誕生日は忘れるなと言われたことがあります。
返信する