Over 60's yukinokoブログ

実家の片づけ、そして義母を送って、次は自分の生前整理だな

夢でもし・あ・わ・せ♪

2006-05-14 06:34:05 | えとせとら
雨が上がって、清々しい空気に満ちています。
雲の切れ間からちょっとだけ顔を出している青空がとても綺麗。
あぁ、これで目の痒みとくしゃみの連発がなければ・・・

でも、今朝の私はと~っても幸せ気分いっぱいなんです。お天気のせいじゃなくて。

明け方見た夢で、憧れのひと、私が「永遠の片思い」と呼んでいるひとが出てきたんです。
一度目覚ましで中断されたのですが、その後見た夢ではなんと!

デートしていました・・・
現実ではそんなことはありえないけれど、いいのよ、夢のなかだけでも。
もうずっと会っていませんが、夢のなかではちっとも変わらないですね。
実際にもしどこかでバッタリ!な~んてなったらどうでしょう?
歳をとったのはお互い様として、私はずいぶん当時より太っちゃったからなぁ・・・
以前のように笑ってお話できるかどうかも不安。
夢のなかだけの再会のほうがいいのかもしれないわね。

目覚めてもう1時間ほど経過したのに、幸せ気分は継続中です。
このまま、今日1日過ごしていたいわぁ
この記事についてブログを書く
« ちょっとがっかりだったこと | トップ | ねぎトロならぬ「しそトロ」 »

えとせとら」カテゴリの最新記事