ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

雨の合間に湘南国際村~子安の里のお散歩

2023-05-07 20:31:06 | 三浦半島~っ!
今日は、1日ほぼ雨。

朝・昼・晩と、
雨の合間や小降りの時を選んで
柴犬ひのきのお散歩に行ってきました。

お昼のお散歩は
湘南国際村の高台で車から降りて、
国道134号線に迎えに来てもらうという
パターンです。



下りばかりで楽しています。



長い階段では、



じっと下を見つめるひのき。




「ここ降りるの?」

という感じで振り向かれましたが
軽快に降りていきました。


子安の里に入って間もなく
お一人でウォーキングしている女性に
会いました。

手首には、わんちゃんの首輪をつけて。

16歳で虹の橋を渡ったわんちゃんと
お散歩していたところを
時々歩いていられるそう。

首輪は一緒に歩いている証。

あまりの純粋なお心に
もらい泣きをしてしまいました。

実は、子安の里は、わたしにとって
いろいろな出会いが今までもあった場所です。

今回もその一つになりました。




その後、里をズンズン降りて50分後に
無事、お迎えの車と合流しました。

明朝は、すごい雨になるとのこと。
仕事が始まるので、
お手柔らかにお願いしたいです。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 空に魅せられて1700日に!み... | トップ | うみかぜ公園と横須賀ストリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事