ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

空に魅せられて1700日に!みんチャレで達成

2023-05-06 21:34:55 | 日々のあれこれ
今日は1日中ものすごい風が
吹いていました。
今も、ゴーッとうなるほど
吹き荒れています。

満月なのに残念ながら月が見えません。


昼の柴犬ひのきのお散歩では
レンズ雲が見られました。







レンズ雲は、
湿った空気と強風のコラボでできるそう。

レンズ雲の翌日は雨のようなので、
明日は雨ですね。


5人一組で画像を送り合うみんチャレの
「そらくも」チームに
今日のレンズ雲の画像を送りました。

その後に



累計1700日達成!との文字が。

・・・1700日ってどれくらい?
計算すると、およそ4年半くらい。

参加してから延べ1702日目らしいので、
そのうち2日送り忘れたようです。


毎日空を見上げて
その中のお気に入りの画像を送って4年半。

上を見る習慣は
気持ちも上向きになる感じ。

また、空の色や雲の濃淡・形などが楽しめ
本当にいい習慣だなぁ~と
しみじみ思いました。

相棒のひのきは、
このうち2年ほど一緒。

まだ半分に至っていないんですね~。

これからもひのきと散歩をしながら
空を見続けていきたいです。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

昨日は、なんとか京橋に行ってきました。



予定外のいろいろなことが
起きたり
電車の乗り方やマナーを
学んだりしました。

7月頃のブログで書こうと思っています。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車に乗るのはいつ以来?無... | トップ | 雨の合間に湘南国際村~子安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事