ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬の噛み&掘りに耐える「ド根性マット」

2021-10-13 12:51:16 | 柴わんこの『ひのき』
7月下旬に買ってきた
夫のお昼寝マット。

10月半ばになろうとしていますが
生後7ヶ月半の柴犬『ひのき』の

・噛み噛み
・掘り掘り


攻撃に3ヶ月近く耐えているので

『ド根性マット』

の称号を与えたいと思います。


柴犬『ひのき』~マットと遊ぶ~




マットを買って間もなくの頃の
動画はこちらです。

柴犬『ひのき』~なんで掘れないの?~




マット遊びが終われば・・・



夫だけでなく
ひのきにとっても
お昼寝マットなのでした。



ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏野菜、ありがとう!(もう... | トップ | 虹の橋を渡った『ちらら』も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事