ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

虹の橋を渡った『ちらら』も一緒にお散歩気分!

2021-10-14 18:36:56 | 柴わんこの『ひのき』
今日は出勤時に
霧雨というか
霧雨よりも細かい粒子に感じた雨に濡れながら
出勤したら



虹のご褒美~


夕方は
柴犬『ひのき』と
海へお散歩に。



富士山がきれいです。






砂に伏せて
くつろぐひのきを見ていると



海が好きだった
ちららを思い出します。

ひのきといると
一緒にちららがいるような~。




海岸には
スズランを巨大にしたような花が
たくさん咲いていました。



ポチッと
押してくださるとうれしいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます
>

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬の噛み&掘りに耐える「... | トップ | 我が家の超簡単な「しいたけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事