ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬『ひのき』飛び石を楽々飛べて、前田川は制覇?!

2022-08-09 16:29:44 | 三浦半島~っ!
今日も昨日に続き風が強く
シーツやタオルケットが飛びそうになりました。



空はきれいなのですが~。


昨日丸1日、ウンピをしていない柴犬ひのき。
夫との朝の散歩に期待をしたにもかかわらず
出ず・・・。

真っ昼間ですが、しかたなく
仕事から帰ってからお散歩に行くことにし、

なるべく日陰が多い所を・・・と思い
車で横須賀市秋谷の前田川まで行きました。




ひのきは
 「知っているところだー」
とばかりにどんどん進み、

飛び石も



トントンと軽やかなステップで
飛んでいきます。

歩く場所も自分で選んで



前田川5回目(たぶん)
何という成長だー

もう1才5ヶ月だし、
当然かもしれませんが。


最初に来た時は、生後7ヶ月でした。
ビビりで先になかなか進めませんでした。

そしてこの先で、運動の甲斐あって
ウンピが、無事出ました。



まだお散歩道の行程3分の1くらい。

さてどうしようか?と思っていると
お仕事終了とばかりに
ひのきは戻りはじめました。

日陰とはいえ、無理をせず
帰ってきました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« リラックスを心がけていたら... | トップ | 朝のわんこ散歩で、コスモス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事