ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

朝のわんこ散歩で、コスモスの季節到来!を知る

2022-08-10 06:52:07 | 日々のあれこれ
夫が当直の日は、
出勤前・・・というか、日の出前から
ひのきの散歩に出かけます。

今日は素直に玄関前に来ました。

気が乗らない時は隅っこに入って
出てこないのです。

楽に出発できました。


暗いうちから出かけて
だれもいない公園で暴れて



これが本当の
『道草を食う』


公園近くの田んぼの水加減を確認し




ウサギの木と勝手に呼んでいる



こちらに挨拶をし、

ヒマワリや



もう咲いているコスモスを



愛でているうちに



日の出を迎え、5時に家に戻りました。

もうコスモスの季節なのですね。


爽やかな汗をかいて、いい気分~

ステキな一日をお送りくださ~い。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 柴犬『ひのき』飛び石を楽々... | トップ | 『山の日』は大好きな富士山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事