ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

三浦市高円坊バス停の藤棚は、今が見頃

2023-04-23 21:40:45 | 三浦半島~っ!
今日は、横須賀市議会議員選挙に
昼過ぎに行ってきました。



夫と交代でわんこ番をしました。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

朝のお散歩の目的地は
三浦市の高円坊バス停の
藤棚です。

玄関を出ると目の前の階段に



イソヒヨドリのオスと



アオスジアゲハ。

今日は青い日かな~
なんて思いつつ出かけました。


須軽谷から



溜池と



畑を眺めながら
20分ほど歩いて
着きました。


須軽谷側からは花は見えないのですが
三浦海岸側に回ると



こんな感じで咲いていました。
今が見頃かもしれません。

でも・・・



電線に架かっています。

それなりに太い線になっているので
対策が取られているのかな。

以前は、道路をまたいでいましたから。


帰りは、相模湾と



東京湾を



眺められる丘を通り、戻りました。


須軽谷の公園では



動物たちにビックリしたのか
ビビりの柴犬ひのきは固まり
中に入らずに、立ち去りました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 大潮で川に砂浜ができた!柴... | トップ | オブジェのやる気パワーとミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事