ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

柴犬雲?!気がつけば空の写真がいっぱい

2022-09-24 19:31:15 | 日々のあれこれ
気がつけば空を見て、
空と雲の色合いや形に
うっとりしているわたし。

スマホの写真の中は
空の写真がいっぱいです。


空を見上げるメリットって
いろいろある気がします。

例えば、わたしの場合

*空を見上げると深呼吸をしたくなる
*空を見上げると思考が空の美しさに向く
*空を見上げると意識が広がる
*空を見上げるとウキウキする


などなど。
気持ちが軽くふわふわしてくる感じです。


台風が南の海上を通過する予報だったので
今日は青空は無理かな、と思っていました。

雷もゴロゴロなっているし。

でも気がつけば
空の写真を何枚も撮っていました。


朝のわんこの散歩の時は


5時14分

オレンジ色があるのにビックリ。


9時56分

白と黒の雲に青空。

白い雲がしっぽが巻いている
柴犬に見えました。


14時44分

やはり同じような色のコラボの東の空。

西側は、


14時45分

モコモコの雲でした。


ひのきは今日も



 「カエリマセン」

と、面倒くさいわんこに
なっていました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 美しくも散々な別名が付けら... | トップ | 汗びっしょりのタオルを巻か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事