ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

空のお祝い!ダブルレインボーと天使の羽

2021-08-19 19:56:12 | 三浦半島~っ!
今日は33周年の
私的なお祝いの日でした。

先日打ったコロナワクチンの
副作用で
夫は、仕事に出かけたものの
早退して寝ています。


屋根に打ち付ける
雨で目覚め

雨上がりに外に出てみると



ダブルレインボー
がちょっぴり見えたので

 「こんなチャンスはめったにない

と、バイクで海が見える佐島の丘に
出かけました。


すると、スマホの横画面に
収まりきれない大きさの





虹が。


ダブルレインボーがはっきり見えたのは
向かって右側です。




写真を合成してみました。



全貌はこんな感じです。



出勤時は



天使の羽のような雲が。


空にお祝いしてもらった感じでした


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


柴犬『ひのき』の



視力検査用ポスター


いかがですか❓



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 横須賀市内は爆発的感染者増... | トップ | 『うみべのえほんやツバメ号... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2021-08-24 20:33:32
あ!バイクの日!
おめでとう(^^)
末永く、仲良くね♡
返信する
ゆゆ、ありがとう~♪ (azuki_3)
2021-08-24 21:04:47
ゆゆ、ありがとうございます♪

そうそう
バイク好きの夫が指定したのは
819の日。

おかげさまで、おバカなわたしでも
覚えていられます。
返信する

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事