ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

「いのしし」「 鹿」出現か?!と一瞬ビックリ

2022-04-10 21:13:56 | 三浦半島~っ!
今日は朝から大掃除が始まり
お昼まで6時間、一気にがんばりました。

その後のわんこの散歩は
どこに行こうか決めておらず
車を出して走り出して

 「前田川に決めた!」




水は飲み放題のわんこ。



飛び石も怖がらずに
飛べるようになりました。



すれ違ったハイカーの方にも
 「すごい!上手」
と、褒められました。


川の終点で戻ろうか・・・と思っていると



山に誘うひのき。




誘われるがままに歩き
アップダウンを繰り返し





約40分で頂上下のレーダ雨量観測所へ。


大楠山頂上へには上らず



下っていきます。

ここはハイキングコースではありません。

川を歩く部分もありますが
アップダウンがなく
ただただ降りていく道なので
早いです。


間もなく舗装道というところで



鹿? いのしし?




最近、横須賀市内の山林で
イノシシが目撃されているというので
見えちゃったのかな?

無事に



前田川に沿った舗装道に出ました。

ちょっとした散歩のはずが
ハイキングになりました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 地元の桜スポット国道134号『... | トップ | 白クマさんが怖い?柴犬『ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事