ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

白クマさんが怖い?柴犬『ひのき』吠えたら横向く

2022-04-11 18:37:32 | 海でわくわく~
金曜日に実家そばの
市立横須賀高校(市横)跡地にできた
住宅街の散歩をしました。

学校があったことが
信じられないくらいに変わりました。

高校にあった記念碑が二つ
開発会社のご厚意で
バス停前に残っています。



そこに不思議な
注意書きが



「木・かべにのぼらないで」

登った人がいるんですね・・・。




近くの公園に入ったとたん
白クマに真剣に吠えるひのき。



でも、目はあわせられません。

白クマを見られるのは
吠えている時だけ。



こんな光景が前にもあったはず。。。

と思い出したのが
こちらの動画のねずみさんでした。

柴犬『ひのき』対ねずみ ~2回戦の様子は?~



1年近く経っているのですが
基本、変わっていないひのきです。


その後、白クマさんから離れて
散策しました。





白クマさんを見ないときは
いつものひのきでした。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 「いのしし」「 鹿」出現か?... | トップ | 葉山御用邸裏の海岸をお散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海でわくわく~」カテゴリの最新記事