ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

空に魅せられた昨夕から今日

2023-10-20 21:20:49 | 三浦半島~っ!
ここのところ朝起きてもなんだか眠くて
仕事に行く時間までに動き回って
何とかスイッチが入ります。

昨日、仕事から帰って
ベッドに直行し
そのまま眠ってしまいました。

起きて空を見ると



すごい夕焼け。
燃えているかのようなオレンジ色~



海岸で見られなかったのが残念です。

18時からは、大楠中学校校庭で
5分間ほど花火が打ち上げられました。

家からちょっとだけでも見えて



ラッキーでした。


今日も仕事から帰ると
バタンキュー。

大した時間、働いているわけでもないのに
年齢を感じちゃいます・・・。

起きたらちょうど、お昼の時間。
お休みの夫が用意してくれた
カレー蕎麦を食べて
家事開始

ひと段落してお散歩に行きました。



行き先は、三浦市のカインズホーム。

私とひのきで歩いて出かけて、
車で行く夫と合流する・・・という算段。

朝からかなりの強風で
きっと今日だったら花火はダメだったろうな~と
昨日の天候に感謝しました。

風が強いために、空の雲が流れる姿がステキでした。









畑の中を空を見上げながら
幸せを感じつつ歩きました。


「たくさん、歩いたよ~」

14時半に出発し
カインズホームには、16時10分に着きました。

空を見ながら1時間40分もかかっていたとは・・・。
体感としては、1時間くらいに感じていました。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 大根おろ抜き時期のおいしい... | トップ | 1年半振りのハーネス。首輪だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事