ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

1年半振りのハーネス。首輪だったわけは・・・

2023-10-21 16:20:52 | 柴わんこの『ひのき』
柴犬ひのきがお散歩の時も



ハーネスでなく首輪をしているかというと



つけているハーネスを破壊しまくり

さらに首輪も買って2日で



こんなことになり
この1年半の間は
皮の首輪になりました。

もう大丈夫だろうと昨日
ハーネスを購入しました。



カインズホームまで
家から1時間40分歩くお散歩付き。



なんとなく、悲しそう。



しっぽは垂れて



泊まりに来た次女に身体を委ねて
そのまま眠りに入りました。



首輪よりハーネスの方が
お散歩時は楽だと思うのですが
どうなのでしょうか。

もう破壊しませんよね?


 「何言っているか、よくわからない」


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 空に魅せられた昨夕から今日 | トップ | 一度決めたらここが道!柴犬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事