ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

似ているなぁ~と思ってパチリ

2019-01-03 18:37:06 | 日々のあれこれ
市民記者活動では記事を書くのはもちろん苦戦していますが、写真は超ド素人。

神奈川新聞主催のデジカメ教室に通って基礎は教わりましたが、納得がいく写真は3分の1くらいです。
6日発行の新聞でも、たくさん撮ったのに選ぶ段階で頭を抱える始末。

行事の写真は、その時限りで撮り直しができないというプレッシャーがあります。
ですので、できるだけ出かけたときに様々な写真を撮るようにしています。


銚子の公園で見つけた魚のオブジェ。



フェリーの上のウミネコ。(カモメ系は名前を間違えている可能性アリ



似ているなぁ~と思ってパチリ。


こんな感じでちょこっとしたものでも撮っているので、出かけた後の写真整理は欠かせません。(処分という意味で・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の抱負は、「今」「感謝... | トップ | まもなく創刊~三浦半島の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事