ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

まもなく創刊~三浦半島の話題を市民目線でお届け

2019-01-04 17:31:25 | 三浦半島~っ!
6日創刊の神奈川新聞の姉妹紙『創年日日タイムズ』の記事が、ネットでもあがりました。
1日の紙面ではモノクロでしたが、ネットではカラーの写真です。

三浦半島の話題は創年日日タイムズ 本紙姉妹紙、6日創刊

まだ、横須賀日日新聞50号発行の記事もネットで見られる状態になっていました。

他にも三浦半島の話題のミニコミ紙はいくつか出ていますが、わたしたちの売り(・・・といっても非売品は一般市民が書いているというところです。

そして、市民だから・・・ということで、取材をしながら5年間でいくつかミイラ取りがミイラになった状態にもなっています。
(よくよく考えてみると、それってわたしだけか

今日から夫も娘たちも出勤。
わたしも行動開始スイッチを入れようと思います。

職場には多種多様なお客さまが来られるので情報が取れるとおもしろそうなのですが、それができないのがとても残念です。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*




1日にフェリーに乗った時の気に入った一枚を~。

こんな感じで、写真の練習をしています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 似ているなぁ~と思ってパチリ | トップ | わたしの中の冬の名曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事