ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

衣笠山からちょうど見えた船は【豪華客船 パシフィック・ワールド】

2023-12-15 16:28:34 | 三浦半島~っ!
昨日は午前中、妹と一緒に
衣笠山公園にわんこ散歩に行きました。




銀杏の絨毯の上には紅葉したモミジが。



入り口近くは、見事な萌えぐあいでした。


息を切らしながら上に登っていくと



雲がいくつか筋になって並んでいました。




頂上の展望台からは
富士山が顔をのぞかせているのが見えました。




広場の展望台から東京湾を見ると



ものすごく大きな船がちょうど見えるところにいました。



PEACE BORTの文字が見えたので
検索してみると

・全11フロアの乗客エリア
・4層吹き抜けのアトリウムやレストラン・ラウンジ
・2つのプールと3つのジャグジーを備えたプールデッキ
・プールサイドに320インチのLEDスクリーン


などを備えた豪華客船【パシフィック・ワールド】でした。

ナイスタイミングで見れて
ラッキーでした~


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 電動バイクの補助金申請での... | トップ | お迎え場所だぁ!と察知し、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事