ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

今日の轡堰(くつわぜき)には、カワウばかり

2023-07-25 18:11:03 | 三浦半島~っ!
今日は訳あって
ひのきを連れずに
須軽谷から長井に向かって
歩きました。



畑が広がるのどかな景色~。



長井の轡堰は
藻が繁殖して緑色に染まっていました。




たくさんいる鳥のほとんどは
カワウでした。

行ったときはたいがい
アオサギとかチュウサギやコサギがいるのに。

時間とか季節の関係かしら。



とってもひょうきん~。


ここのところ、
鳥の集団を見るのが多いです。

一昨日は



ツバメ。

昨日は、




カラス。


柴犬の集団も見てみたいです。



「無理です・・・」



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いけれど癒される景色がい... | トップ | 子どもたちが癒されている?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事