ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

久留和海岸でくつろぐ

2019-06-06 19:17:54 | 三浦半島~っ!

今日は、友だちと逗子のなぎさ珈琲で待ち合わせ。

原付で向かい、途中、久留和海岸に寄りました。

わんこが二匹、泳いだりカヤックをしたり。

前に来たときは、わんこが一緒だったなぁ・・・。(;;)

 

 

こちらの防波のセメントには石が入っていて、入っていないものと比べると景観がいい感じでした。

鳩ものんびり~。

 

野球のミットみたいな岩。

 

顔みたいな貝殻。

 

綺麗に穴の開いた石。

 

こちらは、いろんなものに見えてしまう・・・。

サルとか、拝む人とか横向きの人とか。(見える方が変か?!)

 

ひとしきり楽しんだ後、葉山を通って、

(裕次郎灯台)

 

なぎさ珈琲着しました。

なぎさバーガーを食べて、

 

2時間ほど話に花が咲き、月末の旅行が決定!!したのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 菖蒲のオブジェは「鉄製」 | トップ | 梅雨入り~次に青空が見える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事