ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

梅雨入り~次に青空が見える日は?

2019-06-07 13:08:29 | 三浦半島~っ!

とうとう関東も梅雨入りです。

 

今朝は、居候ネコ「ソックス」は縁側でエサ待ち。

あまり見かけたことがない光景でした。

 

さ来週、妹と丹沢大山登山を目論んでいるのですが、果たして山に呼ばれるか? 楽しみです。

 

昨夕、青空を見ながら、

「次に会えるのを楽しみにしてます」

と空に話し掛け。

 

主婦としては、洗濯物がねぇ・・・。

部屋干しだと、「部屋干しに効く」と謳った柔軟剤を使っても、晴れた日の外と比べてしまうと匂いがイマイチです。

 

「yahoo!天気」の予報ですと、次に青空が見えるのは12日の予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 久留和海岸でくつろぐ | トップ | 田植え体験会の「泥遊び」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事