ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

お願いは、美しいお座りと悲しげな目と「クゥン」

2022-11-19 20:13:37 | 柴わんこの『ひのき』
最近、柴犬ひのきが何かをお願いするときは
美しい(と勝手にわたしが思っている)お座りと



訴えかける悲しげな目と



 「クゥン」
というこもったような声で鳴いて
アピールします。

今回の写真は、外に出してほしいという
アピールでした。

いろいろ考えているようです。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。

今日は土曜日でしたが、
職場のイベントで出勤でした。

ご褒美の入れ物の一部がこれらです。



おいしかった~。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« ハクセキレイがお見送り~ | トップ | 今日のわんこ散歩は、大楠山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴わんこの『ひのき』」カテゴリの最新記事