ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

PCR検査関係の電話がなかなか通じず

2022-01-19 21:43:52 | 日々のあれこれ
昨朝、身体がガタガタ震える異変。
熱を測ると38.3℃でした。

職場に連絡し、すぐに検査を
帰国者・接触者相談センターに連絡を試みるも
電話が通じず。

30分近く経ってやっと通じました。
そして紹介された病院に連絡しようとかけましたが
こちらも15分通じず。

横須賀市内も大変なことになっていることを
身に染みて感じました。


幸いなことに30分後の時間を指定され
向かいました。

が、前の方がなかなか終わらず
外で30分間待つことになりました。

厚着をして行ってよかった・・・。


一般の方とは別の入り口から入り
検査の説明を受け
唾液を摂取しました。

医師・看護師・会計の事務の方全員が
防護服を着て来られ
大変さを慮ることに。


今日の午前中に結果が出て
陰性でした。



娘が2日間、陰性が決定するまで
休むことになってしまったことや

職場にドキドキさせてしまったことなど
申し訳ない思いでいっぱいになりました。


疲れがたまっていたかな。
ゆっくり休みます。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


わんこが布団に乗っかってくることを
許してしまっている
甘い飼い主です。



足元でずっと寝ていました。



ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は遠吠えしたくなるよう... | トップ | のんびり(ほとんど横になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事