ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

久しぶりの青空に癒された~

2024-04-25 20:29:46 | 三浦半島~っ!
曇りや雨の日があるから
青空が恋しくなるんだな~と思うこの頃。

仕事から帰るのが朝9時半過ぎなのですが、
空に誘われて寄り道をしてしまいます。



この場所の里山的な景色が大好き~。




あ~こんな空が見られる余裕って、
若い頃はなかったな~としみじみ思うのでした。

沢山池の里山では、



金色のキノコの様子をチェック。





食べられそうだけれど、キノコは勇気がないです・・・。


「うん。やめとこうね」


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 大潮の立石公園でお散歩 | トップ | ツツジの様子を見に太田和つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事