ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

練習しよう!紙芝居

2019-01-28 17:12:13 | 三浦半島~っ!
今日は強風で、洗濯物が二つ飛びました。
いずれも次女の物。。。

ひとつは何が飛んだかわからず、近くを探して発見。
シャツでよかったです。


最近、紙芝居グループの集まりに全然出られていなくて、昨日午後に集まった情報交換会に参加させていただきました。

場所は、久里浜のイオンフードコート。
わたしは初めてです。(たぶん)

巨大なピカチュウのお出迎え。




フードコートの隣にゲームコーナーがあるのも知りませんでしたから、おそらく行ったことがないかと思います。



小さいお子さんから、年配の方まで年齢層は様々。
コインゲームを楽しんでいました。




人混みにボー然としてベンチに座っていたわたしを発見してくださった方のおかげで、無事に合流できました。



ワイワイ楽しくお話を~。


次に演じるのは、『まなびかんまつり』今週の土曜日です。

今週はコツコツと練習しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏ミカン10個でジャム作り♪ | トップ | 一色海岸へつながる道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三浦半島~っ!」カテゴリの最新記事