ほわほわ♪ ~ワクワク・幸せを今ここで~

「今ここ!」を探求しつつ楽しんでいます。(^^)v

久々の夫の料理コメントは、「ニンジンじゃなかった」

2022-12-08 16:07:27 | 料理
昨日は編集会議ほか
いろいろあり
体力も時間もなく

夕食は安直に
ホワイトソースドリアにしました。



庭で採れたブロッコリーを
こんな感じで
飾ってみました。

ふだん夫は、食事に対しては
ほぼコメントはありません。

こんな風に作ったのを見ても
特にナシ。

いつもそうなので
当たり前感でいるのですが
 「信じられない~」
と思う人も、いろいろな意味で
いるかもしれないなぁ~と
客観的に見て思ったりします。

ですが、食べ終わった後に
コメントが キタ――(゚∀゚)――!!

 「ニンジンじゃなかった」

そこかぁ。。。



どう見たって
ミカンでしょう?

ミカンを噛むまで
ニンジンと信じていたらしいです。

老眼と思い込み
何とかしましょう。

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今日はわんこと
三浦海岸でお散歩しました。



馬の通った足跡の匂い嗅ぎに
忙しいひのきでした。


ぜひ、ポチッと
お願いしま~す。


にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬鳥のユリカモメ、いらっし... | トップ | 初体験!ZOOMでオンライン講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事