くらしのうつわ

信楽焼の窯元に生まれた娘の日記

忍者飯グランプリ 終わりました

2011年09月28日 00時59分21秒 | JC
先日9月25日(日)に行われました、「忍者飯グランプリ」多数の市民の皆様のご来場により、無事開催終了しました。

私は、実際この目で見たわけではありませんが、本当にたくさんの人出で、どこも大盛況だったそうです

盛況ぶりは、友人や家族の声、そして fece book からも遠く離れた小倉まで届いていました

参加出来なかった悔しさもありましたが、小倉優先です

JCとして、市民として、ブログでしかお伝えできませんが、「忍者飯グランプリ」を通して、たくさんの人が繋がったのではないでしょうか


私が、ひときわ加担していた、「餃子屋 琵嬪波」さんはびわ湖放送特別賞を受賞されたそうです

みなさんの努力が実りましたね


出店されたみなさんは、このイベントに向けて、本当にたくさんの知恵と努力と時間を費やしてきたんでしょう。

全員に、「特別努力賞」ですね。

それぞれの方にそれぞれのドラマがありました。

また、次回に向けてのドラマが始まりますね


もっと詳しくお伝えしたかったのですが、リンク先でお楽しみください


餃子屋 琵嬪波 ~びびんば~ 」

びびんばさんの強力助っ人「海のさち」さん

水口青年会議所「忍者飯グランプリ


本当に皆さん、お疲れさまでした

行きたかったなぁ~




本日のくらしのうつわ

マカロニグラタン by Salon du グータン


最新の画像もっと見る