さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

ストルーエンセ先行画像

2022-12-12 00:02:42 | あーさ

周回遅れですみません。

(師走は忙しいのだ)

ストルーエンセ先行画像

焦らして焦らして、やっと出たー!!!

あーさ、美しすぎるわ!!

この美しさは本当に国宝級。

これを正しく有効利用せんかったらあかんで、劇団。

 

ストルーエンセのDC半館貸切は当然のごとく落選致しました。

どれぐらいの倍率だったのでしょうね。

当たった人いるのか!?と聞きたい。

私って昔からクジ運が異様に弱い人なんですよ。

当たる気がしなくなってきたわ、ストルーエンセ。

でも、生で見たいのよお。

どうにか1枚でいいから恵んでちょうだい。

(そんなの日本中のあーさファンが思っているわな。。。)

 

そういえば、ストルーエンセ並(以上?)に激戦だったと思われる、

みやるりのアンナカレーニナの時には天からチケットが降ってきたのです。

私のみやるり愛がチケットを呼び寄せたのかもしれない・・・。

ならば、今回もどっかからチケット降ってきてくれ!!

と、すでに他力本願なワタクシでした。💦

全国津々浦々のあーさファンの皆様、チケットゲット頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストルーエンセ (ムームー)
2022-12-12 13:24:07
こんにちは^^

ストルーエンセのポスター
やはり美しいですねー(*^^*)
ワタクシもあたりません,どこかから降ってくるかなー。

週末に「蒼穹の昴」を見てきました。
原田センセ,この小説を2時間ちょっとにまとめるのはホント大変だったろうと、ご苦労が忍ばれました。
西太后のヒロさんと楊喜楨のハッチさん二人の場面を見てると,「紫禁城の落日」思い出しました(^^)

あーささん,春児がぴったり,かわいかった(*^^*)
ひらめちゃんは正直しどころがない役で,もったいなかったなー。
咲ちゃんはガマンの役が似合いますの。

そういえば「なんかこの話,知ってるなー」と思いながら見ていたら,NHKのドラマをちょっと見ていたことをあとで思い出しました。。
歴史好き,中国史好きにはおもしろかったです。

千秋楽まであと2週間,無事に公演ができることを祈っております。

おじゃましました
返信する
ムームーさん (あゆ)
2022-12-13 00:21:25
本当に最近はチケットが本当に取れません。
ほんの少し前までは、東京は激戦でもムラなら楽勝だったのに
昨今はムラの平日ですら全滅になることが
珍しくなく・・・一体、どうなってんの!?って思います。(笑)

>週末に「蒼穹の昴」を見てきました。
>原田センセ,この小説を2時間ちょっとにまとめるのはホント大変だったろうと、ご苦労が忍ばれました
新公の谷貴矢演出が素晴らしかったらしいので、
谷演出に見習い、もうちょっと久城あすさんの岡圭二郎と夢白さんのミセスチャンをストーリーテラーとして使えば、
時代背景を知らない人にも分かりやすかったのでは無いかなあと思います。
でも、見れば見るほど面白くなる作品で、これぞ重厚!でしたね。
あーさのキラキラお目目がまんま春児でございました。(*^^*)

そうそう、NHKでやってたそうなのですけど、
キャスト的には宝塚の方がいいとか。
当たり前かしらん。😃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。