さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

宝塚ファン歴は40年近く。今は95期贔屓。中でも朝美絢さんに夢中。

2022-12-04 00:36:05 | つぶやき

前記事は2002年宙組の「聖なる星の奇蹟」を見ながら更新してました。

そしたら、番組後に入っていたのが、宙組ハイローのブルーレイの宣伝。

水さん、弟が!!(爆)

続けてみると余計に似てますわ。

水さんの方がシャープで、真風さんの方がどっしり感がありますね。

水さんは元々、なつめさん(大浦みずきさん)に似ていると言われていたので、

なつめさん、水さん、ゆりかさんで三段活用。

でも不思議に、なつめさんと真風さんはそこまで似ている気がしません。

 

もう一つ、三段活用といえば。

壮ちゃんはネッシーさん(日向薫さん)に似ていると下級生時代から言われていましたが、

その壮ちゃんとれいこちゃんも似てますよね。

こちらは大元のネッシーさんにれいこちゃんも似ている気がします。

結局、トップになれる顔立ちってことでしょうかね、どちらも。

 

そして、107期の一輝翔琉くんがコムちゃんに似ていると評判ですよね。

コムちゃんに似ているのは松潤以外には知らないのですが(爆)

間に松潤を挟んだら、こちらも三段活用が成り立つかな?

 

・・・とどうでもいい話をすみません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の音楽会#3 | トップ | ストルーエンセ先行画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮さん (ムームー)
2022-12-05 13:13:16
続けて失礼します。

先日,スカステで「心中恋の大和路」壮・愛加バージョンを見たのですけど,
お化粧の影響も大きいのですが,壮さんが怖いくらい美しくて,背筋がゾクゾクっとした瞬間がありました。
れいこちゃんもキレイすぎて,怖いときがあるので,やっぱり似てるんだっておもいました。
(ネッシーさんは怖いと思ったことはないです^^;)
やはり,なるべくしてトップになったんですねー。

美貌と言えばあーささん
とっぷにさせないと・・呪われるよ,劇団(^^;)

おじゃましました。
返信する
ムームーさん (あゆ)
2022-12-05 23:05:05
壮ちゃんの心中はドラマシティまで見に行きました。(^^)
関西弁ネイティブ(笑)なこともあいまって、
どうしようもない若旦那風がすごくはまっていて、
これが近松が書きたかった大和路ではという気がしたのです。
壮ちゃんにはあの時、退団者特有の美オーラが加わっていたのかもしれませんね。

あーさの件。
ワタクシはいまだに劇団を信用してないんですよね。
いくら恨まれようと反省が見えないのが良くも悪くも宝塚歌劇団なので。
でも、暴動はお互いのためにならないので、穏便にいってもらいたいものです。💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事