さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

気が向いたときにヅカのことを書いてます。
劇団に物申したいことはたくさんありますが、宝塚ファンは今後も続けます。

迷い迷い中

2010-04-06 18:50:28 | つぶやき
フレンドパーク、楽しかった!
見事な雪組貸切。
お休みなくてお気の毒にと思ったけど
そんなことは微塵も感じられず
みんな楽しそう。
勿論、見ている側も楽しい!
一緒に見てた母が
「女ばっかり集まったらにぎやかやねえ。」
と感心してたけど、普通よりも目立つの好きな女の子が
これだけ集まったら大騒ぎさ。(笑)
水さまとゆみこちゃんの仲良しぶりが
最後に見られて良かったです。

話変わって、ただいまひじょーに迷い中。
次回大劇場公演の申し込みが来ているのですが
体調のことがあるからあまり申し込んで見に行けなくても困るし
といってある程度は申し込まないとダメだろうし
と悩んで悩んで決められません。
もう〆切はすぐなのにい。
あー、どうしよう。
(決まらない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレパ (ムームー)
2010-04-07 00:24:21
楽しかったですねー。
じつは後半しか見てないんですけど(残りはビデオ待ち)
それでも楽しくって、テレビ見ながらケタケタ笑ってました。
ただでさえ派手な人たちがあれだけ集まるとかしましいのなんの
水さん今回も「焼肉弁当」さすがです。

東京公演がはじまって10日余り。
あいかわらず仕事は忙しいですが、かなり融通は効くようになったのでなんとか時間をやりくりして観に行ってます。
観なくても夜公演がある日は仕事帰りに出待ちしたり・・
職場が劇場から近くてよかったです。
ちょっと遅くなってもゆみこちゃんの笑顔を見れば、疲れも飛んでいきますわ
でも出待ち終わってから帰っても、普段残業しているときより早く帰れるってどうなんだ・・

次回公演、迷いますね。行けなくなったときのこと考えると。
ワタシがそっちの人なら、あゆさんが行けないとき、代わりに観に行っちゃうのになー。
というわけ?で水さんのサヨナラもムラに行きたいと思います。
と、その前にいまの公演、思う存分観に行かなくちゃ。

なかなか暖かい日が続かず、体調管理も大変だと思いますが、どうぞご自愛ください。
返信する
次回公演 (あゆ)
2010-04-07 18:13:01
>ムームーさん
観客席まで雪組子貸切で
客席が映るだけでも楽しかったですよね。
楽屋もこんな感じでニギヤカなんだろうな、とほほえましかったです。
客席はかわいい子がやっぱりよく映ったなーと。


出待ちより残業のが早いって本当に仕事ハードですよね。
体が疲れすぎると精神的にも参ってしまいます。
お仕事の疲れはゆみこちゃんの笑顔で癒されますよう。
次回公演は悩んだあげく、なんとか申し込み完了いたしました。
気合いで体調を整えるしかないです。
頑張ります!
返信する
水茶 (tera)
2010-04-12 00:39:04
あゆさん、こんばんは。お久しぶりです。
体調、いかがですか?(と言いつつもう一つのブログもちゃんと読んでますが)
今日は、水茶でした。水さんRUNの衣装で歌いながら入場してくれ、とても盛り上がりました。握手はないけどいっぱい話してくれて、とても楽しかったです。フレンドパークでは、ホワイトボードにあのメールの文字を打つキーボードを書いて練習したとか。
一番ざわついたのが、正塚先生はまだロジェの台本を書いてないという話が出たこと。時間がない方が良い物が書けるとおっしゃっているそうなのですが、どうなるでしょう。
返信する
正塚先生 (あゆ)
2010-04-13 09:55:40
>teraさん
正塚先生は集合日に台本が上がってないことが珍しくないですからね。
生徒さんもまたか、ってなものでしょう。(笑)
東京のお茶会は握手なかったのですね。
こちらはあったのですが、
その分おしゃべりの時間が減ってしまうので
どっちがいいかなあ、なんて思ってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。