さそりのらびりんす~ヅカへのつぶやき~

宝塚ファン歴は40年近く。今は95期贔屓。中でも朝美絢さんに夢中。

なつめさんが・・・

2009-11-16 00:28:29 | つぶやき
なつめさんがお亡くなりになったらしい。(T_T)
肺癌らしいという噂は聞いていたものの、
まさか、こんなに早いとは思いもよりませんでした。
とてもショックで、ただひたすら残念です。

ファンになりたての頃、
銀橋で脚をあげて踊るなつめさんの美しさに見とれました。
素人が見てもわかる優雅さ、身のこなしの美しさ。

私の知る限りにおいて
なつめさんほど下級生から神様のように崇められた人はいないと思います。
人柄、実力、人気を含め、宝塚史上最高のトップスターさんだと思っていました。
ダンクレのような舞台をもう一度見たかった。(;_;)

今はただ、ご冥福をお祈りするばかりです。
合掌。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組退団者 | トップ | 続なつめさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌 (ムームー)
2009-11-16 00:49:45
連続ですみません。

なーちゃんのニュース、本当に驚きました。
そんなに悪かったとは・・
なーちゃんがトップの頃、私のヅカファン生活が一番充実していて、花組にももちろん通い倒してました。
これまで見た生徒さんで、なーちゃんより素敵なダンスを踊る人は見たことがありません。
ダンスもさることながら、歌もお芝居も包容力にあふれていました。
オフの喋り口調がとてもソフトで、トーク番組のときなど、下級生の話をニコニコしながら聴いている様子にお人柄のよさがしのばれました。
ただもう残念でなりません。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
悲しくて寂しい (あゆ)
2009-11-16 16:27:42
>ムームーさん
昨夜はただ呆然という感じだったけど
今日になって哀しみがこみ上げてきました。
なーちゃんはダンスの素晴らしさもさることながら
歌・お芝居に人柄、すべてひっくるめて神様のような人だったと思ってます。
神のような人だから早く召されちゃったのでしょうか。
本当に悲しいけど、今はただ安らかにと祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事