和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

喜びの種。

2010年03月03日 22時15分53秒 | Weblog
スヌーピーの切手♪♪
今日が発売日で、明日じゃないと買いに行けないから、
きっと売切れちゃうんだぁー。って思っていたら、
お母さんが買ってきてくれてました。嬉しいっ!

結構大きくて、貼るのが大変だわ。
最近のレターセットの封筒って小さいからね。


明日から今週末にかけては、ずっと雨。
雨。雨。雨。
そして、週が明ければ、雪マーク。

そんな天気予報を目にしても、
心がなんだか浮ついている。

最高に大好きな人達は、心の雲を晴らす。

『Troublemaker』のDVDを観ました。
どうしよう。
焦るくらいに、二宮くんが格好いい。
どうしよう。

あの声。
二宮くんの声は、わたしに合う。
痛みもなく入ってきて、わたしに溶ける。

目。
仕草。
笑顔。

鼓動までもを聞いてみたいと思わせるほど、
捕らわれちゃってクラクラ。


ああ、これだ。
わたしが好きな人達。
嬉しくて堪らない。
5人の力ってすごいなぁ。
あれも、これも、それも、頷きたくなるくらいに嵐。


また慌ただしくなってきた。
この時を待ってた気がする。
5人が帰ってきた。
心を囲む、曇り硝子を、割るんじゃない。
嬉々として磨く。
綺麗に磨いて、せーのでノック。

鍵を開けたら、ぎゅぅってしてね。

良い子じゃなかったこと、怒らないで。
寂しくないように、ぎゅぅってしてね。




2007年3月3日。
昨日は久々に鎌倉に。
昨日の出来事を思い出すのはいつのこと?

web拍手ありがとうございます。

★たみこさん
コメントありがとうございます。
二宮くんのことを書かない日が多くて、
二宮くん関連で遊びに来てくださる方に申し訳ないですー。
突然、愛を溢れさせちゃってます(笑)。
だって、格好良いんですもん!!
うんうん。透明感がありますよね。
儚いです。

★ひーたんさん
コメントありがとうございます。
長々と書いてしまったわたくしゴトに、拍手頂きまして、
すごいうれしいです!ありがとうございます。
本当に嬉しかったんですよね。
電話が苦手で、上手く喋れなかったかもしれないけど、
お話出来て良かったです。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




※コメントについてのお願い
いつもコメントありがとうございます。
書いていただくときに顔文字はお控えください。
以降の文字が全て消えて反映されない事例が起きています。
お気をつけください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 好きな人を想うということ。 | トップ | 泣ける。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩奈)
2010-03-04 05:05:03
スヌーピー可愛いですね!!
わが家は母子共にスヌーピー好きですw

USJとか行ってみたいなーって思ってます。
スヌーピー意外のUSJのキャラクター知らないんですけどね(汗)
返信する
彩奈さんへ。 ()
2010-03-04 22:20:09
こんばんは。
コメントありがとうございます。

スヌーピー好きなんですね♪
可愛いですよね。
わたしは、特別に好きなわけではないのですが、
なんだか癒されますね。愛溢れる感じで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。