和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

プレ販売って言ったって。

2011年07月17日 23時25分59秒 | Weblog
エアコンをつけないと、暑くて気持ち悪くなるけど、
エアコンをつけると、ちょっと寒くて頭が痛くなる。
28度でも寒いよね。29度だとつける意味があるのかわかんないし。
でも、つけていないと湿気と熱気が気持ち悪い。

今朝、『よーし。昨日の続き♪』って思ってHDDを観たら、
『音楽の日』の第2部が録画できていませんでした。
超ショック。
7時間以上の番組っていうから、続いてると思うよねぇ。
はぁぁぁぁ。なんということ。

flumpoolとスキマスイッチが、どの曲を歌ったか知りたいんですけど、
誰か観た人がいたら教えてください。。。
でも、ここを読んでくれてる人は観てなさそうだね。
(↑先ほど教えていただきました!!感謝です!)


台風がきてるみたい。
火曜日の天気予報が暴風雨になってるよー。
毎回、中途半端にしか近付かないんだよね。大分って。
来るなら来いって感じなんだけど、どうもパッとしない。

ジョイフルのかき氷食べたいなぁ。
本当に大きくてフワフワなのかな?
この間は、パフェを頼んだから、かき氷は食べてないんだよ。
かき氷って、最初の5口くらいの為に頼むよね(笑)。
最後のほうとか、水になっちゃうし寒いし、ちょっと後悔すらするんだけど、
最初の5口くらいはたまらなく美味しいよね。
最近、アイスを結構食べるんですよ。
この間、6割引の日にピノの大きい箱を買ったら、
星型のピノが入ってて感動!!
あと、まんじゅうアイスがすごい好きです。バニラの部分が。
冬の間は、全然食べたくないんだけど、夏のアイスは美味しいね。

コンサートのグッズプレ販売って、ツアー中もあるんだね。
プレ販売やっても、買えないんだもんなぁ。
わたし、今回のグッズ買えない気がしてきた。
最低、うちわは中で買えるんだっけ?
もう、それのみだな。今年は。
ワクワク学校でも、会場に着いたときには待機の人を打ち切ってたし、
コンサートは、妹と行くから、グッズ売り場に行けない気がする。
ああいう無駄なことって嫌がるんだよね。
確実に買えるならまだしも、何時間も並んで挙句買えない事だってあるから。
まぁ、気持ちはわかるよ。意味のないことで疲れるもん。
コンサート当日はチケットを持ってる人のみって、
そういう風に何故しないんだろう…。
チケット持ってない人は、別の場所にグッズ売り場を設けるとか。
国立だと、チケット持ってる人だけでも買えなさそうだけど(沈)。
プレ販売するだけでもかなりの進歩だと思うから、
もっと色々考えて、数年後には、より良い販売方法になってて欲しい。
通販が一番嬉しいんだけどな。早めに届けてくれると更に良い。
わたしの考えでは、ツアーが始まる前にグッズの受付をして、
ツアーに重なるくらいに発送すればいいと思う。
そしたら、会場から大荷物で移動しなくていいし、
バカみたいに長時間並ぶ必要もなくなる。
空いた時間に、食事とか買い物とかすれば、街の活性化にも繋がるじゃん(爆)。
あの人数は、公害だよ。

っていうか、今更だけど、嵐好きな人多すぎ。



なでしこジャパン、ついに明日決勝なんですね。
連休最終日だし、視聴率も良さそうですね。
勝つといいなぁ。


けんたろうお兄さんびっくりですね。
死亡事故かぁ。
一瞬で、人生が変わってしまう。
誰でも起こり得ることだから怖いですよね。
みなさん、安全運転で!!


ちょっと微々たる熱がある。
今日は快適に寝れるかなぁ…。

ミュージックステーションのあと、
着うたのデイリーランキングで3位になってたね。
やっぱり、テレビを観て着うたが欲しくなる人もいるんだね。
今回のアルバムのソロ対決は、翔くんが勝ってるようですね~。


web拍手ありがとうございます。

★ふーくるさん
コメントありがとうございます。
やっぱりMステ前後でのメール配信だったのですね。
ショックですよね。
昔も、電話の当落確認の開始時間が嵐の番組中だったりしましたよね。
今回、行けない人が、たくさんいるみたいですね。
でも、その人たちも、「外れた」って公言してれば誘われる可能性もありますからね。
一番かわいそうなのは、あまりネットの交流もなくて、
嵐仲間もいなくて、外れちゃった人ですよね。
まぁ、そんな人は、「意地でも行きたい」とは思わないでしょうけど。
綺麗に諦められるのが、清いファンだと思います。
オークションにまで手を出しちゃったりすると、もう論外ですよね。
当選の確率が下がってきているのは悲しいことですが、
真っ直ぐ応援していけたらいいですね。

★みさきさん
コメントありがとうございます。
みさきさんもダンスのクセ好きなんですね!!
良いですよね~。
“夏コン”良かったですよね。
お祭りっぽいムードと、ちょっと疲れてる嵐がまた格好良くて。(←残酷(爆))
今のツアーって、一体感がなくて残念ですね。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
« “夏コン”への夢。 | トップ | 当落メールにソワソワの週の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。