和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

当落メールにソワソワの週の始まり。

2011年07月18日 23時31分51秒 | Weblog
なでしこジャパン、優勝おめでとう!!
良かったですねー。
アメリカの新聞に『負け犬』とか書かれてるらしいけど。。。
そんな国が、本当に震災関連で『トモダチ』と思ってくれてんのか!?
なんかわかんないね。外国は。


ついに、最後の会場の当落メールの日が近付いてきましたね。
これで、全員の明暗がわかりますね。
どのくらいの人が落選してるのかが知りたいですね。
一体、今、どれだけの人が、嵐のコンサートに行きたいと思ってるんだろう。
こんなに人気になったけど、全公演行ける人も多分いるよね。
全ステって言うんだよね。

福岡公演に申し込んでる皆さん、
良い結果が出ることを祈ってます!!!


この間のワクワク学校で、潤くんの授業が始まるときに、
外に出て行ったおねーさんがいて、
トイレなのかと思ったけど(コンサートのソロでトイレに行く的な)、
それよりもっと酷くて、潤くんの授業が終わると同時に戻ってきたんだよ。
なんなんだろう??
ああいうの、わたしは嫌いです。


『君がいいんだ』を、久々に聴きたくなってきました。
周期的に聴きたくなるんだよね。
わたしの大好きな曲。

最近のシングルのカップリングは全く把握していないんだけど、
昔のカップリングは好きな曲が多いです。


国立。
ステージを見て左手の座席だと嬉しかったりする。
何故なら、早めに影になるから!!!!
これ、超大事だと思うよ。
去年、そのあたりの席だったから救われた。
日が落ちるまで、他の席の人たちはめちゃくちゃ暑そうだったよ。
わたし、暑いのすごく苦手なので、影が良いよー。
ただ、去年はステージの真横って感じだったので、
メインの様子が良くわからなかったりで不自由もありましたけどね。
良い席がどの辺かって、人によって違うよね。
小さい人はスタンドのほうが良いって言うけど、
わたしなんかは、アリーナでも結構見えます。
人の頭の上に、わたしの頭があるので(爆)。
アリーナクラスの会場でオイシイのは、スタンド1列目でしょうね。
(横浜で言うと…アリーナかな。あそこ呼び方が違うよね。)
過去に数回ありますが、あれは結構良いと思います。
まぁ、わたし的に良いと思ってるだけですが、スタンド1列目は良い思い出がある。


皆さん、地デジの準備はできてますか??
我が家は、火災報知器も地デジも4年前からなってます。
でも、今テレビを買う人は最新の機能満載で良いよね。
しかも、昔より安く買えるんでしょ?
それは羨ましいなぁ。
DVDレコーダーも、『Happiness』のころから同じだもん。
地デジ対応とはいえ古いね。



…もしかしたら、どっか変なところに貼り付けられてる可能性もあるな。
昔、そういうのを見たことがある。
変なブログを勝手に貼るみたいな。
で、疑いもせず数字が増えて喜んでると、そこでバカだと叩かれたり。
そうだそうだ、なんかあった気がする。
嬉しいことだったけど、全部が本当じゃないかもしれないし、
浮かれすぎも良くないということ。

100%信じて100%疑う。

なんとなくの人が、どこから来ちゃったのかってことだよね。
1日の流れで見てくれてる人、今日もありがとうございます。

暑中見舞いの時期だけど、今年は難しいな(汗)。
当落関係もあるし、ここはこんなだし。


とりあえず、普通に読める人はいつも通り読んでください。
わたしは、いつも通りブログを書いてます。


ここで相手にされるほど、わたしも年齢的に大人になってるんだなぁ。
子供だったら、多分相手にされてなかったと思う。
ハタチを超えたら自覚をもってってやつだ…。(←もう6年も越えておる)
皆さん、ありがとうございます。
色んな方向から支えてくださって。

昔からの人とは離れたくないなぁ。
…がんばろう。


web拍手ありがとうございます。

★keikoさん
コメントありがとうございます。
コンサートに参加できることになったのですね!!
良かったですね!
しかも、今月中ってことですか?
メール友達の方と、深く交流できるのですねー。
keikoさん的には、対人は大丈夫なんですね。
わたしはそれが無理なので、勿体ない嵐ライフです。
グッズも、無事に買えるといいですね。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
本当に、毎度毎度申し訳ありません。
みんなの理想の人になったら、
わたしってめちゃくちゃ良い人になれそうですね。
そしたら、ブログとかやってないでしょうけど。
たけちさんが読んで下さってるから、明日も更新します。
存在が助かります。ありがとうございます!!


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« プレ販売って言ったって。 | トップ | 揚げ足取りという自己紹介。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ)
2011-07-18 20:49:03
綾sの言ってること、
正しいと思いますょ!
そんなこと、する人はホントの嵐ファンじゃ
ないと思います・・・

スイマセン!
勝手にはいってきて・・・
返信する
かえさんへ。 ()
2011-07-18 22:05:48
こんばんは。
コメントありがとうございます。

かえさんもそう思いますか?
ちょっと失礼だなって思いました。
もし、嵐側から見えていたら悲しいですよね。

全編通して楽しめる人が当選すればよかったのに。
なんて、思ってしまいました。
返信する
それ、正しい? ()
2011-07-18 22:07:05
あなた自身が体の調子が良くないので、人の痛みとかわかるんでは?
みんながみんな体調万全でイベやコンに参加してるわけじゃありません。
トイレに行きたくて行ってるわけじゃない人、自立神経失調症による頻尿とか、色々あるんですよ。
事情もわからないのに「嫌い」って、ちょっとおかしくないですか?
何もわからない人があなたの事を正しいって、あなた何を知ってるの?
返信する
Unknown ()
2011-07-18 22:12:49
トイレに行きながらでも楽しんではいけないの?
変じゃない?
返信する
?さんへ。 ()
2011-07-18 22:16:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。

記事内容を不快に感じられたという事ですね。
大変失礼をいたしました。

そうですね。
そういう場合もあるかもしれませんね。
言い出したらキリがないですけど。

その人が特別な理由であれば良いなと思います。

ただ、?さんの話を聞いていきなり考えを変えるのも、
なんとなく差別的な気がするので、
良くない考えかもしれませんが、そのまま書いておきます。


わたしは確かに調子が悪いですが、
赤の他人の調子などパッと見ではわかりません。
申し訳ありません。

そう告げられれば、万全にサポートはするつもりですが。

返信する
?さんへ。 ()
2011-07-18 22:22:25
あ、あと、
そういう病気の人は、他人に心情や体調をわかってもらえないことが多いです。
わたしもそうなのでわかります。

なので、外野だけで話していてもある意味無駄です。

あのとき見た人が、本当に体調不良の方だったのかわからないので、
これ以上言えることはないのですが、
当人の周りの人間全てに理解してもらえるようにはならないと思います。
まず、家族にも無理ですから。


でも、これからはそういう可能性も含め考えようと思います。
返信する
色々ありますよね (はるこ)
2011-07-18 22:35:53
せっかく良い感じのブログに戻ったのに
とは思いますが
他の所でもこのような事でのコメントが多いのですが
トイレの問題は人其々なんですよね。
コンサート前に済ませておけばいいのにって思える人もいますが、病気などの関係で何時間も我慢できない人もいます。
世の中にはそんな人もいるんだ・・って事を分かってもらえたら良いなって思います。
その人も潤くんだからってわけはないと思います。
今回のコンサートも行けない人の方が多いのですから
ドームも行けて国立も行ける事になった綾さんは心広く受け止めてあげましょう。
ブログって本当に沢山の大きな影響も与えているんです。
ランキングに参加されているのだから尚更です。
今度はお隣さんが途中で席を立ったとしたら少しだけプラスの方に考えてあげましょう。
綾さんがかつてコンサートで皆がライバルに見えるって書いていましたが
その考えを少しだけ「この人(人たち?)も嵐が好きで、この日の為に色んな努力をしたのだろうなって」って思う事にしませんか?
皆仲間なんです。
それが嵐を支えるファンの絆かな?って
そんなファンを持ってる事が嵐の心の誇りでもあるかな?
ってブログの中でもお互い優しい気持ちになりたいなって思います。
返信する
はるこさんへ。 ()
2011-07-18 22:44:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

トイレのことを書くとこのようなことになるとは知りませんでした。
失礼をいたしました。

わたしも、映画を何度か観たときにシーンを選んでトイレに行ったことがありますし、
そうすると否定ばかりするわけにもいきませんね。
たとえ、メンバーが嫌で席を離れたとしても。
↑こればかりは、嵐ファンだからと言って、ないとは言えません。

あと、本当に申し訳ないのですが、
わたしの個人的な考えでは、みんなが仲間だとは思えません。
初めて行ったコンサートのときから、マナー違反やルール違反、ダフ屋で購入してる人を何人も見ていますので、どうしてもそれだけは思えません。ごめんなさい。

悪いことをしてる人まで丸め込んで絆というのは、わたしは嫌なんです。

優しい気持ちは、全部を許すことではないと思います。
ごめんなさい。

ただ、トイレのことに関しては気を付けますので、
許してください。
返信する
Unknown ()
2011-07-18 22:46:58
あなたは「当人の周りの人間全てに理解してもらえるようにはならない」ことわかっているのに、自分の気持ちだけで「全編通して楽しめる人が当選すればよかったのに」など、無神経なことが書けるのでしょう。

実は頻尿で苦しんでいたのは私です。今は治りました。頻尿に苦しみながらも極力、色んなことに参加しました。

>全編通して楽しめる人が当選すればよかったのに
今回のあなたの無神経な言葉に、とてもカチンときました。
途中で席を立とうが、それはその人の自由で、いくら自分のブログでも、あなたがとやかく言う事ではないです。

返信する
?さんへ。 ()
2011-07-18 22:52:35
だったら、初めからそう書いてくださればよかったのに。

でも、無理です。
理解できません。透視できません。
そんなにすごい能力は持ってないです。


そういうことに関して書いてないということ、
病気の方を特定してまで批判しようとしていないことは、
普通に読んでくださればわかることだと思います。


荒れてますので、コメント打ち切りますね。
返信する